家庭教師の満点はなぜ現役医学部生・歯学部生なのか?

新潟市西区にある家庭教師の満点です。

お子様が中学、高校に入学されると、多少なりとも受験を意識し始めますよね。

塾に通わせたほうが良いのかな?とお考えになると思います。

インターネットで学習塾を調べてみますと、新潟市西区だけでも軽く10以上見つかります。

それらの中から口コミなどを参考に無料体験授業を申し込み、通う塾を決定すると思いますが、

塾を決める前にぜひ「家庭教師の満点」もご検討ください。

家庭教師の満点を選ぶ理由

家庭教師のメリットはやはり1対1の授業が、自宅で受けられる点でしょう。

最近新潟市西区で痛ましい事件がありました。

夜にお子様だけで通わせることに不安があると思います。

そこで車で送り迎えをされている方も多いと思います。よく塾の前にたくさんの車が止まっていますよね。

毎週送り迎えをするのは大変だろうなと思います。

その送り迎えが不要な点も家庭教師のメリットと思います。

上記に加えて、家庭教師の満点のウリは教師陣のレベルです。

家庭教師の満点に在籍する先生は、新潟大学の現役医学部生・歯学部生のみです。

なぜ医学部・歯学部生のみなのか?

それは当社代表が高校生の頃医学部生に教わり、絶対に無理だと言われた歯学部に現役合格した経験があるからです

その経験から高学歴の先生に教わった方が成績は上がる、そう思い家庭教師の満点を始めました。

  • 新潟で最難関である新潟大学医学部生・歯学部に合格した先生
  • その他の塾や家庭教師の先生

どちらを選ぶとお子様の成績は上がりやすいでしょうか?

家庭教師無料体験レッスンのご案内

家庭教師の満点では入会する前に満点の授業がどのようなものか、無料で体験していただくことができます。

指導には他社のように営業担当者ではなく、実際の現役医学部・歯学部生の先生が伺います。

お気軽に体験をお申し込みください。

家庭教師無料体験レッスン