【ミラプロ、満点塾、学校長日記】


年明けからフィットネスジムに通って2ヶ月半が経ちました。
以前は外でランニングしていたのですが、天候や暑さ寒さ、花粉などがあると休みがちになってしまっていたので、ジムは天候も気温も適温なのでありがたいです。
おかげで毎朝のルーティーンは、出勤前に息子と公園で野球練習して、その後ジムで運動して、施設の風呂に入って会社に行くというちょっと贅沢な習慣になりました。
それでも平日は9:00過ぎ、土日は8:00にはパソコンを開けるので、人間やればできるのですね。
以前は朝ごはんを詰め込むだけだったのですが、何より朝の目覚めが良くなって、朝ごはんが美味しくなったのは一番ありがたいですね。
納豆やとろろが美味しくてしょうがない今日この頃です。